もうじき夏ですね

だんだんと、夏が近づいている空になってきました。
午前中はピーカン。でも午後にいきなりバケツをひっくり返したような雨。
その後には虹がでていました。

虹

暫くすると空も晴れて、もう夏っぽい感じです。
(うちの近所の河川敷です。)

河川敷

スポーツもこれから夏型のシーズンに。
熱中症がぼちぼち出始めます。
特に暑さに慣れるまでは、ちょっとの気温で熱中症になりやすいです。
水補給、氷の用意をお忘れなく!

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。