今日のインスタグラム

今日のインスタグラム

【国体候補のジュニアアスリート】*セルフケア-2*
埼玉県では、ジュニアアスリートの育成に力を入れていて、日本を背負って立つ若者を早期発掘、育成するためのプログラムがあります。.他人事だと思っていました。が、、、.寡黙な息子1(長男)が、高校生になってから始めた弓道で、いつの間にか「国体候補選手」になっていました。.国体には行けませんでしたが、立派でした。毎日とても頑張っていましたので。.私がしてきたサポートは、ご飯づくりとマッサージと、たまにテーピング。アトピーっ子の息子1には、痒くなりがちなテーピングより「ほんのわずかな刺激で、皮膚を緩めるマッサージケア」が効果的でした(^^)