新しいスタッフ

スタッフの一人が退職します。

現役のアメリカの大学生で(日本人です)、夏休みが終了するので帰国してしまいます。 短い間だったけど、ありがとうございました。

と、言うことでちょっと前から欠員の募集をかけていました。 募集要項にはかなり厳しいことを書いたにも関わらず、沢山の優秀な人達が集まってくださって、ますますパワーアップしていけそうです。

新人は今のところ二人。どちらもとっても若いです。 まだ世の中をあまり知らないのですが、やる気でムンムンしている感じ。 これからどんどん伸びていくことだと思います。

うちにいらした時にはビシビシしごいて下さい。 お願いいたします。

じきにスタッフブログに自己紹介もでるはずなので、要チェックです!

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

新しいスタッフ” に対して1件のコメントがあります。

  1. Yas より:

    退職するのは僕ですね(笑)
    短い間でしたがありがとうございました♪
    はしお接骨院で学んだことはとても良い刺激になりました。
    アメリカに戻っても頻繁に連絡します!!

この投稿はコメントできません。