2月になりました

早いもので、もう2月。
ちょっと前に新年になったと思ったばかりだったのに…。
今年は例年になく、一年の目標を立てました。
今のところ…、全然達成できていないです。
結構高い目標なのです。
目標があるにしろ、無いにしろ、新しいことにチャレンジしていくことは
自分の生き方を広げていくチャンスになるように感じています。
尻込みする自分を感じながら、変わった自分を想像しながら
ワクワクどきどきしながらチャレンジします。
ここ数年は、トレーナー活動をバリバリこなすことしか頭に
ありませんでした。
でも、今年はちょっと違います。
今のところ、まだこのチームべったりと言う方針が決まっていません。
もちろん、去年までと同じようにやろうと思えば全然問題なく出来ます。
でもちょっとステップアップを図って、持っていたものを手放す or
質を高めていきたいと、色々模索しているところです。
接骨院での施術も来て下さっている患者さんたちは気づいていると
思いますが、去年とはだいぶやり方が変わりました。
今年の終わりに、大変革の一年だったなぁって思えるように
今月も頑張ります!

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。