すごい!感動!(個を大切にする)

近い将来の英会話力の必要性を感じ、そのために一つとして
とある英会話の教材を買いました。
この教材は、世の中のほとんどの人が知っているであろう
NOVAやECCなどのような大きな英会話スクールではなく、
ほぼ個人の方が開いているようなものです。
この方の考え方や体験によるプログラムと英会話学校の実績を
とあるルートで手に入れ、とても面白そうなので購入に踏み切ったのです。
買ったのは通販。
ネットでの申し込みです。
買うときに、いくつかのアンケートがありました。
自己紹介だったり、どうしてこの教材を買うと決めたのかなど。
で、何日かで教材が届きました。
すると、一枚だけ
To はしお
とマジックで書いてあるCDがついていました。
教材全体のガイダンスかと思って、まずはかけてみると…
自分宛の、先生のメッセージが入っていました。
時間にして10分くらい。
アンケートをみて、そこからアドバイスだってことで。
もう、びっくりしました。
そして、感動しました。
そして、モチベーションも上がります。
小さい英会話スクール。
でも沢山の人が口コミ状態で集まる。
うちも、一人ひとりに今まで以上に向き合ったサービスを
提供していけたらお互いに楽しいだろうなぁと。
仕事に対するヒントをもらえて、なんだか教材以上に
嬉しかったです。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

すごい!感動!(個を大切にする)” に対して1件のコメントがあります。

  1. Yas より:

    とても親切な教材ですね。
    なんだか大きな教材会社ではないとしても人に対する暖かさとか親切さではどの英会話教材よりも上のような気がします。
    量生産ではなく個人を大切にする感じですね。英語の勉強も進みますね!

この投稿はコメントできません。