手作りシザーケース

ちょっと身体の話から外れます。
日頃、キネシオテープを使った施術を沢山しているので、
その分だけハサミを使う機会があります。
結構長い時間、ハサミを持っているんですね。
ところで、電気工事の人や美容院の人たちに、腰にシザーケース
というか工具をぶら下げているのを見かけるような気がします。
そこで、僕もシザーケースを使ってみました。
最初は100金で買ってきたもの。
結構使い勝手は良かったのですが、すぐに痛んでしまいました。
たまたま義理の母が革製品を手作りするので、
100金のものをベースに革で作ってもらいました。
やっぱりとってもいいです。
で、少しずつ使いにくい部分を改善してもらって、
現在ヴァージョン3を製作中です。
で、ヴァージョン2を接骨院で仕上げてもらっているところを
宣伝がてら紹介します。
もしご興味あれば、ご連絡を!

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。