身体のこととは関係ないけど、新兵器を導入しました。

こんなものを買いました。 何をするものでしょう?

なんだろう

これで、iPhoneからUstream中継がしやすくなります。 こんな感じ。

ミニ三脚

最近、Ustreamを有効利用したいと考えています。そこでiPhoneから配信すれば、かなり配信機会が増えるのではないかと思い、三脚を買いました。

現物は、写真で見るよりコンパクトに感じます。こんなちっちゃいんだ~、って感じ。 何だか楽しみです。

上海問屋 携帯電話用 三脚固定ホルダー DN-100CC (←売り切れみたい)

こんなのも機動力あります。

JOBY 三脚 ゴリラポッド マイクロ250 グレー GP15 010959
ジョビー (2011-11-04)
売り上げランキング: 34,489

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

身体のこととは関係ないけど、新兵器を導入しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふじた より:

    「新兵器」
    新兵器登場!に
    胸躍らせている感じが伝わってきます。
    iPhoneから配信…。
    どんどん情報発信される
    はしおサテライトスタジオ!
    目が離せません。

この投稿はコメントできません。