キネシオテーピングの勉強会

ずーっとサボっていたブログの書き込み。 今年初記事だったりします。

で、明後日金曜日の祝日にキネシテーピング関係の勉強会をすることになりました。単純にテープの貼り方とかをやるわけではなくて、関係することを色々と議論や実験しながらやってみようみたいな会です。今のところ、キネシオテーピング協会関係の5人で行う予定なのですが、是非勉強してみたいという方がいらっしゃいましたらご参加いただけます。

会場(と言ってもうちですけど)の関係で、あまり多くの方をお呼びすることはできないと思います。なので、ご希望の方はご連絡をお願いします。時間は昼12:00~午後4:00位を予定しています。多少の前後はあるかも知れません。 参加費用は無料です。

参加は遠くてできないけど、様子をみてみたいという方はUstreamでのライブ配信をしますので、そちらをご覧いただくこともできます。一応、録画もします。 ただし、Ustreamは失敗したらごめんなさいです。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

キネシオテーピングの勉強会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 埼玉のトレーナー より:

    金曜日は県の中高強化練習が熊谷ドームであったため参加出来ませんでした。
    また企画があれば、ぜひ参加したいと思います。

この投稿はコメントできません。