マスターズ2004バレーボール男子

今回のマスターズはトレーナーとして埼玉BULLS(男子)に帯同しました。このチームは、一昨年、昨年とマスターズを連覇しており、今回優勝すれば三連覇達成です。

初日の予選リーグは三重代表に2-0で勝利。が、ジュースまで行ったのでちょっとどきどきしました。

二日目、シードでの2回戦。ここで藤沢クラブ(神奈川)に1-2で負けてしまいました。
今年は決勝トーナメント1日目で終了です。

また来年、今度は富山県で頑張って欲しいなと思います。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。