所沢若松クラブにお邪魔しました

昨年の埼玉国体でいろいろな方(チーム)と知り合うことが出来まして、その中に所沢若松クラブというチームがあります。
で、昨日はちょっと時間的に余裕が出来たので、練習に顔を出させていただきました。
このチームは、今年の全日本クラブカップにも出場が決まっている、埼玉県内のクラブチームでは強豪です。こういったチームの練習って、一生懸命やっているけど笑顔が多い気がします。厳しく楽しく練習をしています。
普段から女性のチームはほとんど見ていないので戸惑いもありましたが、多少感じたことだけ話をさせていただいて帰ってきました。ちゃんと練習に参加したわけではないのですが、何となく楽しかったです。
また時間が出来たらお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますね、チームの方々。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。