GWの過ごし方

 昨年同様、今年も東電埼玉チームにお付き合いをして、山梨で行われる強化リーグに行ってきました。

この時期は、まず渋滞。大型連休だったし、後半の連休の二日めだったので楽勝だろうと思っていたのが甘かったです。しっかり捕まってちょっと遅刻をしてしまいました。本当は選手よりも早く到着していないといけないのに…。

強化リーグは沢山のチームがあちらこちらから集まってきていて、2セットずつどんどん練習試合をしていきます。全部のチームと対戦することは出来ませんが、色々なタイプのチームと対戦できるのが良いところ。

勝敗どうこうではないのですが、2セットとも取られること無く二日間の日程を終了しました。

帰りも高速道路は渋滞していました。(らしいです) なので、ドライブ気分で奥多摩湖の脇を通り帰って来ました。時間はそれ程変わらなかったかもしれませんが、たまにはドライブもいいかも。

実は、これでお話は終わりでなく、帰ってきたその場で一人待ち構えていた患者さんというか選手がいました。
ホンのちょっとのお土産を渡して、治療をして、GWは終了しました。

※うちではカレンダー通りの営業をしましたので、GWは5月3??5日でした。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。