埼玉県実業団9人制バレーボール春季リーグ戦(2005年)

埼玉の9人制バレーボールの実業団春季リーグが本田技研狭山工場でありました。

大会に東京電力埼玉チームが出場しましたので、トレーナーとして帯同してきました。
結果は1部6チームで優勝しました。

1回戦 対パイオニア 2-0
2回戦 対本田技研  2-0
決勝戦 対ニコン 2-0

今度は、全日本実業団の埼玉県予選です。対戦相手がほとんど同じなので、結構期待できます。
試合の合間にも、トレーニング。
実はやっているのが監督で、指導している風に見えるのが選手です…。

体育館内が暗かったので、ちょっと画像がぶれた。打っているのは今一番注目している里選手。すごく伸びそうな感じがしています。

来週も試合があるので、また報告します。ご期待ください。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。