トレーナーな一日

今日はスタッフの一人がコンディショニングトレーナーとしてデビューしました。
事前にチームのサポート計画を立て、他のサポートスタッフと仕事分担を打ち合せし、本番に臨みました。
まだまだ出来ることは少なく、それもスムースにはいかなかったのですが、なかなか頑張っていました。
途中選手達に呼ばれ、一緒に円陣を組んで声だしもでき、選手にチームの一員として認めていただいた様です。
チームは準優勝。目標の結果は達成することができ、良かったです。
失敗もあったけど、次には解決してもっとチームに貢献出来ると思います。
次は全日本総合の予選会。大会レベルがかなり上がり、僕が別チームのサポートなので、結構苦しい思いをすると思います。でも、苦しい状況でより進歩すると思いますので頑張って欲しいと思います。
勝負ですね。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner
もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

トレーナーな一日” に対して1件のコメントがあります。

  1. Yas より:

    はしお先生もお疲れ様です!
    スタッフの教育は大変だと思いますが、これからも頑張ってください!

この投稿はコメントできません。