English Homepage

LINEで送る
Pocket

英語のホームページを作成しています。

在日外国人の方々にもサービスが出来たらいいなと思っています。 検索エンジンで Sekkotsuin と入れると、それなりにヒットするのですが、英語のサイトはありません。 ということは、意識的に外国人の方に対して宣伝と言うか門戸を開いている接骨院ってあまりないのではないでしょうか。 まっ、どれだけ在日外国人の方々に届くかは分からないのですが、 まずは一歩目を踏み出した感じです。

ホームページ自体は、まだほとんどデザインされていません。 なんだか見た目はつまらないです。 少しずつデザイン的な要素も入れていきたいと思っています。

追記 2015/02/03
現在は、残念ながら閉鎖してしまいました。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner

もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

LINEで送る
Pocket