動画撮影をしています

LINEで送る
Pocket

昨年より、動画の撮影をしています。そんなに大それたものではなくて、コンパクトデジカメの動画モードでちょっと撮ってみようという感じです。

そうは言っても、結構綺麗に撮れるものです。そして、ちゃんと見えます。今までも患者さんの足踏み動作を撮影させていただき、このブログでも紹介してきました。少しレベルアップをして、今度はこちらでテーピングをしている様子を動画映像にしています。もちろん、初心者の方が映像を見て真似をすれば上手に貼れるように、「コツ」も織り込んでいます。

これが完成すると、沢山の人に、映像を送ってもらうことにより、テーピングの相談を受け、貼り方を教えることが出来るようになります。そんなことを夢見ながら、自分の貼り方を映像化し始めている今日この頃です。
#しかし、ちゃんと映像化しようと思うと、かなり 難しいものですね。やっぱりプロはすごい。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner

もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

LINEで送る
Pocket