バレーボール関東クラブカップ(2004年)

LINEで送る
Pocket

今週末の7月10,11日に所沢市民体育館で、バレーボールのクラブチームの関東一を決める大会があります。この大会は、1都7県の各チャンピオンチームの8チームで優勝を争います。土曜日には6人制の男女、日曜日には9人制の男女の試合が行われます。

僕は、男子9人制の埼玉県代表「埼玉選抜」のトレーナーとして日曜日に会場に入ります。ほとんどやることはないと思うのですが、試合となるとちょっと緊張します。

男子の9人制のバレーは、なかなか見ることがないと思います。レベルの高い大会ですので、お近くでご興味のある方はぜひお越しください。そして埼玉選抜を応援してください!

入場料は掛かりません。結果は、来週このブログに書き込みます。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner

もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。
ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。
今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。

LINEで送る
Pocket