全日本総合9人制バレー男子2005年速報

LINEで送る
Pocket

全日本総合9人制バレー男子の埼玉県チームの速報です。

残念ながら埼玉代表の2チームは両方とも負けてしまいました。

埼玉教員は、九電鹿児島、東電千葉に勝ち、ベスト8を決める試合で兵庫の富士通に負けました。

東電埼玉はベスト16決めで愛知のオールブラックスに負けてしまいました。

準々決勝以降は明日です。これで今年度の大きな大会は終わりです。また来年以降も埼玉県のチームが強くなるように協力していけたらいいなと思っています。

今回、トレーナーを帯同させているチームが多少増えたような気がします。段々でもトレーナーの重要性が広まったらいいなと思いました。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner

もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。

ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。

今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。


LINEで送る
Pocket

全日本総合9人制バレー男子2005年速報” に対して1件のコメントがあります。

  1. P&Hアサイ より:

    選手の皆さん、はしお先生、全日本大会お疲れ様でした。
    今回、当社の超音波器械を持って行っていただき、ありがとうございました。
    このような形で良ければ、これからも協力させてもらいたいと思ってます。ヨロシクお願いします!!

この投稿はコメントできません。