新マシンはこんな感じで使っています。

LINEで送る
Pocket

新マシンのメディセルは、もともとエステで使われているマシンです。
なので、それをどんなふうに治療に使うんだと思われている方も
いらっしゃると思いますので、動画を用意してみました。
(そのうちホームページにも載せようと思って。)
モデルはうちのスタッフです。
最近、パソコン仕事を沢山してもらっているので、
仕事が終わると手が痛重くなるということです。
モデルには最適と、腕を提供してもらいました。

当て方使い方などは、超音波などとそれ程変わらない感じですね。
結果は上々。
スタッフ同士で練習がてらよく使っています。

この記事を書いている人

走尾 潤Body Tuning Labo K7"代表 / Body Tuner

もともとは、富士通系のコンピュータメーカーでハード設計を11年くらいした。

ある時、運動選手のケアがしたくなり、脱サラ、接骨院開業。本格的にケア事業をするために、現在の自費治療院を開設。

今では、世界に挑戦するジュニアテニス選手やプロ選手。3時間を切る、比較的早い市民マラソンランナー、ダンサーや俳優などのケアサポートを行う。


LINEで送る
Pocket