お客様からの嬉しい報告 | テニスベテランの部

だいぶ日も伸びてきて、寒さからも解放されつつあり、これから夏のスポーツが活発になってくる季節になりました。

tennis

さて、先週末、テニスを頑張っていらっしゃる方から嬉しい報告をいただきました。ケーセブンで身体のメンテナンスを引き受けている方は若者だけではなくベテランの部の方もいらっしゃいます。

で、東京オーブンテニスベテランの部女子ダブルス55歳以上で優勝のご報告をいただきました。
おぉ、やった。

テニスベテランの部は35歳以上で5歳刻みにクラス分けされています。このご報告は55歳(~59歳)の部にエントリーされ、このクラス最年長となる59歳で優勝したとのこと。この年代での5歳刻みは、30代、40代での5歳刻みより厳しいです。その中での好成績でしたので、喜びもひとしおでしょう。

ケーセブン的にもこの優勝はとても嬉しかったです。今回、この選手から施術に新しいプログラムを組みました。治療というよりはパフォーマンスを上げる施術。

それが効果的だったようで、かなりのパフォーマンスを発揮したとレポートいただいています。周りで見ていた他選手からも「抜きん出ていた」といわれたそうなので、うまくいってよかったなと思っています。

来年は年代別クラスが一つ上がり、ご自身が一番若者となります。試合的には有利な年なので、日本一になれるようサポートしていきたいと思います。

この記事を書いた人

Body Tuning Labo K7”代表。
人の身体、特に上昇志向の強いアスリートの動き具合を調整していくのが一番得意。
ほぼ100%の人が「自分の身体はちゃんと動いている」と思っているので、もっといい世界があることをお知らせしたい。
元コンピューターハードウェア設計エンジニア。たぶん、異色の転職組で人の身体を見ていくフローも違う。そのため、違う結果が得られるはず。
そういった世界を経験してきているので、根性と気合ですべてをこなそうとするのは苦手。

走尾 潤をフォローする
日々のできごと
スポンサーリンク
スポーツ整体 Body Tuning Labo K7"