浦和レッズLJY全国大会優勝(第24回全日本U-15女子選手権大会)

梅雨も明けて、とにかく毎日猛暑な感じです。が、アスリートたちは暑さに負けずに活発に活動しています。

この季節でも全国大会にケーセブンでメンテしている選手たちを送り出すことが最近ちらほらあって、「頑張れ~!」と心の中で応援しています。

で、今回はサッカーで女子中学生の全国大会への挑戦。この選手はここ1年くらいメンテをさせていただいています。

ということで、U15女子サッカーで浦和レッズが全国優勝しました。メンバーの一人ではありますが、メンテさせていただいていました。なんちゃって関係者ではありますがとてもよかったです。

関係者の皆様、お疲れ様でした!

優勝は浦和レッズLJY!2019年度 JFA第24回全日本U-15女子選手権大会 8/3結果速報! | ジュニアサッカーNEWS
2019年7月27日(土)からJ-GREEN堺にて開催されてきた第24回全日本U-15女子選手権大会が8月3日(土)に幕を閉じました。 9:00からの3位決定戦はJFAアカデミー福島とスフィーダ世田谷FCユースの対決。接戦の末、2-1でアカデミー福島に軍配が上がりました。 11:00からの決勝戦。ラブリッジ名古屋と浦和...
この記事を書いた人

Body Tuning Labo K7”代表。
人の身体、特に上昇志向の強いアスリートの動き具合を調整していくのが一番得意。
ほぼ100%の人が「自分の身体はちゃんと動いている」と思っているので、もっといい世界があることをお知らせしたい。
元コンピューターハードウェア設計エンジニア。たぶん、異色の転職組で人の身体を見ていくフローも違う。そのため、違う結果が得られるはず。
そういった世界を経験してきているので、根性と気合ですべてをこなそうとするのは苦手。

走尾 潤をフォローする
お知らせ
走尾 潤をフォローする
スポーツ整体 Body Tuning Labo K7"
タイトルとURLをコピーしました