新生活スタートダッシュキャンペーン!全身調整がお得に!

4月に入り、学生さんたちは先輩になったり、後輩になったり新しい生活になったり、いろいろ変化が大きいと思います。

新しい環境にはぼちぼち慣れてきましたでしょうか?

ケーセブンでは、皆さんの新しい環境でのスタートダッシュを応援しようとキャンペーンを用意しました。普段よりはお得になっておりますので、この機会に是非ご利用ください。

  1. 全身調整初回回数券4000円OFF (54,000円→50,000円)
  2. 初検料なし

【キャンペーン期間】2019年5月31日まで

1.全身調整について

全身調整は初めてご利用の方には、54,000円で6回の回数券をご利用いただいています。これが5万円ちょうどになります。(※次回以降は24,000円で3回の回数券となります)

ケーセブンでは月に一度のメンテナンスをおすすめしています。そのため、ひと月あたりのコストは8,000円強になります。毎週毎週のメンテナンスをおすすめしているわけではないので、コストパフォーマンスは良いと思っています。

全身調整詳細→

2. 初検料無料について

通常初めてご利用の方には初検料1,000円を頂いています。これも無料になります。これは全身調整に限らず、バランス調整、痛みの治療、お試し全身調整のどのメニューでも適用します。

普段よりはご利用いただきやすいので、この機会にぜひご利用ください。

PayPay

最近、PayPayの導入をしました。今でしたらPayPayでのお支払いには上限1,000円ではありますが、キャッシュバック制度があります。こちらも合わせてご利用いただきますとお得です。

5月一杯の期限となっておりますので、是非ご利用ください。

ご予約をお待ちしております。

この記事を書いた人

Body Tuning Labo K7”代表。
人の身体、特に上昇志向の強いアスリートの動き具合を調整していくのが一番得意。
ほぼ100%の人が「自分の身体はちゃんと動いている」と思っているので、もっといい世界があることをお知らせしたい。
元コンピューターハードウェア設計エンジニア。たぶん、異色の転職組で人の身体を見ていくフローも違う。そのため、違う結果が得られるはず。
そういった世界を経験してきているので、根性と気合ですべてをこなそうとするのは苦手。

走尾 潤をフォローする
お知らせ
走尾 潤をフォローする
スポーツ整体 Body Tuning Labo K7"
タイトルとURLをコピーしました