ケーセブンでのお支払いにPayPayが使えるようになりました。

全然身体の話とは関係のない、お知らせです。

この度、ケーセブンでのお支払いに PayPay が使えるようになりました。

「PayPayとは?」キーワードくらいは効いたことがある方が多いと思います。最近あちこちでサービスが始まりだした、QRコード決済と呼ばれるサービスの一つです。あなたのスマホにPayPayのアプリを入れると使えるようになります。

今は普及し始めの段階でキャンペーンが張られており、実質値引きでお得に買い物ができるようです。ケーセブンでの施術にも適用されますので、ご利用いただければ幸いです。

blogトップへ飛ぶ
この記事を書いた人

Body Tuning Labo K7”代表の走尾(はしお)です。
人の身体、特に上昇志向の強いアスリートの動き具合を調整していくのが一番得意。
ほぼ100%の人が「自分の身体はちゃんと動いている」と思っているので、もっといい世界があることをお知らせしたい。
元コンピューターハードウェア設計エンジニア。たぶん、異色の転職組で人の身体への接し方が違います。それが結果の違いも生みます。

走尾 潤をフォローする

お問い合わせ・ご質問・ご相談はLINEでお送りいただけます。多少お時間をいただくこともありますが、お気軽にどうぞ。

友だち追加

お知らせ
ケーセブン – アスリートのパフォーマンス向上をサポートするスポーツ整体