スポーツを頑張る子どもたち用リーフレットNo.9,10リリースしました

ケーセブンの管理栄養士&セルフケアクリエイターが基本的に毎月発行をしているスポーツを頑張る子ども用のリーフレット No.9とNo.10を発行しました。

このリーフレットは、大人の読み物ではなく、子どもたちが自分自身で読んで学べるようにしています。

No.9は、野菜をムリなく食べる方法で、野菜はどうして大切なのかをお知らせしています。
No.10は、食べ方の話から少しずれて、かかとの痛みの話です。

以下のページより、バックナンバーを含めてダウンロードできますので、ご活用いただけたら幸いです。

リーフレット
管理栄養士の 走尾千恵美です。はしお と読みます。 スポーツをがんばる子どもたちに「元気な身体のつくり方」を伝える活動をしています。 ルビをふった子ども向けの食情報リーフレットを毎月発行しています。 なにを食べるか?...

このリーフレットは、子どもたちに食育や身体のことを自ら学んでほしいと思う方には無料配布しております。ご興味ございましたら、ご連絡をいただけましたら対応いたします。

この記事を書いた人

Body Tuning Labo K7”代表。
人の身体、特に上昇志向の強いアスリートの動き具合を調整していくのが一番得意。
ほぼ100%の人が「自分の身体はちゃんと動いている」と思っているので、もっといい世界があることをお知らせしたい。
元コンピューターハードウェア設計エンジニア。たぶん、異色の転職組で人の身体を見ていくフローも違う。そのため、違う結果が得られるはず。
そういった世界を経験してきているので、根性と気合ですべてをこなそうとするのは苦手。

走尾 潤をフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
スポーツ整体 Body Tuning Labo K7"